ここから本文です

浅田選手の大ファンの方に質問させて頂きます。

you_can_fly_wwwさん

2011/4/2414:15:06

浅田選手の大ファンの方に質問させて頂きます。 私の浅田選手の大ファンのバレエ友達が、今度の26日に誕生日を迎えて20歳になります。

誕生日プレゼントに「浅田真央、さらなる高みへ」とレッスンの時に着るTシャツを用意しましたが、あともう一品くらい用意したいと考えています。
浅田選手のDVDは既に購入しているようなので、それ以外の浅田選手関連のものをプレゼントしたいのです。

大学が違うので次に同じレッスンを受ける金曜日までに用意できるものが良いのですが、浅田選手のファンの方は何をもらえたら嬉しいでしょうか??

私の誕生日には安藤選手関連で「空に向かって」と「キス・アンド・クライ」 とトゥシューズカバーを貰いました。

私の独断で決めてしまおうかとも思ったのですが、できれば喜んでもらえるプレゼントを贈りたいので、浅田選手ファンの方の意見をお聞きしたいです。

2000円程度で買える物だと嬉しいです。

世界選手権前にくだらない質問で申し訳ありません。

補足回答ありがとうございます!!
mai…さん友人は服もブリブリの物を好む子なのでお花喜ぶかも!!
jun…さん友人はいつもクラシック聴いてるからCD喜ぶかもです!!
net…さんロッテ繋がりだとクランキーを1ダースとかも良いかもですね!!
qpo…さん写真集持ってるみたい…本当にごめんなさい(泣)
nek…さん、おお!!巾着なら自分も買ってお揃いもアリかもですね!!
どれも喜びそうでBAを決めるのはお待たせするかもしれないです。すみません。

閲覧数:
594
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2415:24:18

浅田真央選手のプログラムをイメージしたようなお花とかでしたら個人的には凄い嬉しいです。

添付画像は「愛の夢」のようなフラワーアレンジメントです。

浅田真央選手のプログラムをイメージしたようなお花とかでしたら個人的には凄い嬉しいです。...

質問した人からのコメント

2011/4/24 19:37:46

感謝 met…さん、エアロのぬいぐるみ初めて知りました可愛いです!!
kit…さん、お姫様みたいな子なので髪飾りも大喜びしそうです!!

友人は部屋もブリブリだったので、部屋に飾れる花を贈ることにします!!
プリザードでも小さめの物なら予算内に納まるかな??
白のバラ1が好きだと言っていたので、そんな雰囲気のを!!

皆様親身になって考えて下さり、ありがとうございます!!一人で考えたら良い案は出て来なかったと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/2419:23:52

美姫ちゃんの大ファンなのですが素敵なご質問なので回答に加わらせて頂きたくなりました。

真央ちゃんのNHK杯のエキシビションのツヤツヤ・キラキラのアイメイクがとても素敵でした。ボーテドコーセーのアイファンタジストのベージュを使っていたようです。価格は2500円くらい。ボーテドコーセーは言葉の9月には日本から撤退するようです。

あとは愛の夢をイメージしたラベンダー色のコサージュや、コサージュ付きヘアゴムが思い浮かびました。髪や、ブレス代わりに手首に。服やバッグに…真央ちゃんに似合う色で素敵なので。

お花屋さんにラベンダー系の色で花束を作って頂くのも良さそうです。

mets_kanさん

2011/4/2418:45:30

エアロぬいぐるみ
http://item.rakuten.co.jp/junko-bjo/4080/
持ってるかもしれないが・・予算内ということで。

2011/4/2417:54:44

こんなうれしい質問をよくぞくださいました

お友達と私の共通点は女性である(ですね?)、浅田選手が好きだ、という2点のみかもしれません

プレゼントの相手が自分と同世代なら嗜好品のお酒や、体にいい飲めるお酢などの健康に関するものにしてしまいそうです
お互い自分の体からのメッセージに敏感になる年齢ということと、後に残るものは難しい、と最初から思い込んでしまっている節があります

you can flywwwさんお若いですね、すてきです。知恵袋の回答、いつも楽しく拝見させていただいています
拙質問にもご回答いただいたことがありありがとうございます。そしてそのなかでご不快な思いをさせてしまったものがあるのではないかと申し訳なく思っていました

https://shop.chacott.co.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat...
3段目、衣装巾着の黒かピンク1,780円はどうでしょう
(あくまで実用性を考慮してしまいます)

qpoqpo333さん

2011/4/2417:17:45

「公式写真集MAO」はいかがですか?

大ファンのお友達なら既にお持ちかもしれないですが、
表紙デザインも洋書のようで素敵です。
浅田選手関連本の中では、一番プレゼントに向いていると思います。
お値段も1995円なので予算にピッタリでっす!

netvistam57さん

2011/4/2416:55:22

浅田ファンでなくて申し訳ないのですが、ロッテとチョコレート繋がりで、ロッテのベルギー子会社の Guylianのチョコレートはいかが?
http://www.guylian.be/en/home/
甘いものはダメかな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。