ここから本文です

タイムトラベルをする方法または、パラレルワールドに行く方法を教えてください。

lmx********さん

2011/4/2414:48:04

タイムトラベルをする方法または、パラレルワールドに行く方法を教えてください。

「そんなことはできない」などという否定的な事は書き込まないでください。
また、パラレルワールドに行った後に帰ってこれる方法も教えてください。

閲覧数:
3,540
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/4/2415:03:56

パラレルワールドなんて無い。タイムトラベルは俺の場合は生まれつき。勝手な想像なんか 無駄。皆様は学んだ学習、基に想像してますが 殆どは幻想。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2011/4/2621:13:54

タイムトラベルをする方法は、亜光速での移動で理論的には可能です。(未来への移動のみ)

パラレルワールドには残念ながら行く事が出来ません。
行けてしまうとパラレルワールド(平行世界)では無くなってしまうからです。

パラレルワールドは「シュレティンガーの猫」の解釈で出てくるものですが
個人的には無いものと考えています。

タイムトラベルはウラシマ効果で調べてみて下さい。

lul********さん

2011/4/2415:47:22

幽体離脱(体外離脱)すれば、過去や未来、パラレルワールドなどに行って安全に帰ってくることは可能です。

私はヘミシンクで幽体離脱(体外離脱)しています。

こちらもご参照ください。

「体外離脱レポート」
http://bit.ly/fYsEvJ

「体外離脱の世界」
http://bit.ly/fYEmPQ

ヘミシンクで幽体離脱している人のブログ集です。
http://bit.ly/hqHMmZ

幽体離脱するための音源(ゲートウェイ・エクスペリエンス)は英語版であれば、アメリカのサイトからDL出来るようです。
http://bit.ly/h9D5uS

参考書は私は次のものを使いました。参考書はあったほうが良いと思います。

ヘミシンク入門―未知領域への扉を開く夢の技術 (驚異のヘミシンク実践シリーズ) 坂本 政道
http://t.co/6Rq2d6j

nad********さん

編集あり2011/4/2415:28:45

あなたが思うタイムトラベル、パラレルワールドを連想するような物を置いたり、できるだけそのようなものが連想できるように部屋を改造するなりして環境を整えてください。そして今からタイムトラベルするんだという心境へ持って行きます。

準備万端になったら、LSDやマジックマッシュルームなどを使ってトリップします。うまくいけばタイムトラベルやパラレルワールドを体験できるでしょう。

時間がたつ(時間間隔が全く違いますので実際の時間です)と自然に帰ってこれますが、トランキライザー(精神安定剤)を飲んで帰ってこれます。

うまくいけばの話なんですが。負の感情やそれを連想するものがあれば怖い体験になり錯乱の恐れもあります。

どちらにしても、怖い体験をする可能性もありますし、手が後ろに回るなどのリスクはありますが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる