ここから本文です

地獄通信って本当にありますか? あったら教えてくださいm(_ _)m

syu********さん

2011/4/2417:45:41

地獄通信って本当にありますか?
あったら教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2011/4/2417:56:08

地獄堂、霊界通信……という児童書のことではないですよね??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2011/4/2418:18:29

あります、フツーにありました
ただし効果はありません
こことか
http://doku.bimyo.jp/tmp/jigoku.html
こことか
http://www.aerhaus.com/jigokutsuushin.net/01.html

二つ目のはすごいこだわりようww