ここから本文です

皆さんは幽霊または妖怪にと家に一緒に住んでいたことはありますか? もしありま...

xcj********さん

2011/4/2417:59:56

皆さんは幽霊または妖怪にと家に一緒に住んでいたことはありますか?
もしありましたら、その時の体験談などもお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/4/2420:12:37

2人家に居ました。
今は居ないのか私が見えなくなったか分かりませんが…。

一人目:白いカッターシャツに黒のズボンを履いた長身のイケメン男性。玄関~階段までを歩くだけ。
リビングのソファに堂々と座ってた時もありました。その時は本気でお客さんだと思ってお辞儀したんですけど(笑)

二人目:お風呂場に、ピンク色のワンピを着た長髪の女の人。

この女の人はだいぶ構ってちゃんで、お風呂に入っている時は現れない癖に出ようとすると「もっと居てよぉ」と言わんばかりにシャンプーやカビキラーを倒しまくります。私が名前をつけてあげて、「○○ちゃんまた明日ね」とか言って話し掛けると嬉しいのか倒さなくなります。

二人とも愛しかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka_********さん

2011/4/2419:08:47

妖怪食っちゃ寝が家にいます。