ここから本文です

最近新しい曲が出ない。

nature85daiさん

2011/4/2420:41:16

最近新しい曲が出ない。

最近ヘキサゴンⅡで新しい曲やCDが出ているのはサータアンダギーばっかりです。里田まいwith合田家族やスーパーマイルドセブン、スベラーズ、パボが出てきません。何で最近去年の7月のツバサ以降サータアンダギー以外の他のユニットの新しい曲やCDが出てこないと思いますか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2619:35:03

サーターアンダギーを最もプッシュしていることと、音楽活動に対する批判が多いから控えているのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maiyukisaeさん

2011/4/2923:02:15

そうですね。
サーターアンダギーもすきですが、
やっぱりPaboファンとしては
合田家族やPabo、ツバサなども新曲を
出してほしいです。。

たぶん↓の方も仰るように、
音楽活動に対しての批判とか
結構耳にしますしね、
難しいのかもしれません。