ここから本文です

今度、大きな地震が来るとしたら何処だと思いますか。 又、富士山は爆発するので...

inu********さん

2011/4/2420:53:11

今度、大きな地震が来るとしたら何処だと思いますか。
又、富士山は爆発するのでしょうか。
マヤ歴は本当でしょうか。気になります。
それによって住む場所を検討したいのですが・・・。
回答をお待ちしております。

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2011/4/2422:27:57

マヤ暦を真剣に研究する人たちに聞いたほうがいいんじゃないですか?
地震は来ますし、富士山は噴火します。
阿蘇山だって、イエローストーン火山だって、イオの火山だって噴火します。
それがいつか答えられるのは、あっちの世界へ行った人々だけです。

質問した人からのコメント

2011/4/25 15:53:57

笑う 回答ありがとうございます!
確かにあったの世界へ行った人だけですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/4/2420:58:28

正直日本に居る限りどこに居ようと逃げられないと思いますので、海外の地震の来ない国へお引っ越し下さい。

iko********さん

2011/4/2420:56:57

沖縄県があまり地震来ないみたいだよ。