ここから本文です

知恵コインも陰謀ですか?

wri********さん

2011/4/2422:33:58

知恵コインも陰謀ですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2011/4/2501:13:24

いいえ。皆さんが、天界へ行くために必要になるものだと想像します。
500万枚以上で輪廻転生ができると想像します。
3000枚以下では、地縛霊になると想像します。
悪霊に取り付かれたら10000知恵コインでお祓いできると、霊能者様が言っておられたのを盗み聞きしました。

質問した人からのコメント

2011/4/30 21:35:56

爆笑 お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2011/4/2423:03:05

知恵コインには何の陰謀も感じません。
最近では陰謀とはギャグのネタです。