ここから本文です

レオパについてです 最近レオパがたまに脱走したがっています 水槽の壁に頭突きし...

ポスタルさん

2011/4/2500:14:42

レオパについてです
最近レオパがたまに脱走したがっています 水槽の壁に頭突きします
みなさんのレオパは脱走したがりますか?

閲覧数:
970
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/4/2500:42:12

うちのも逃走したがります
まぁレオパ側から見れば逃げたいのは当然ですよね
わけのわからないケースに入れられて
あげくの果てには人間が勝手に「懐いている」と勘違いし
むやみにハンドリング・・・・・・・・
あ~レオパに生まれなくてよかった

質問した人からのコメント

2011/4/26 00:13:36

驚く レオパ側から見れば 俺はコオロギを落していく怪物ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2011/4/2500:19:41

うちのは、脱走しようとはしていませんが、動画などで見ていると、出たがっているような動作を見せる個体はいますよね