ここから本文です

前回見てくださり回答くださった方ありがとうございます!→僕は昨日こんな妄想し手...

suk********さん

2011/4/2515:04:07

前回見てくださり回答くださった方ありがとうございます!→僕は昨日こんな妄想し手淫してしまいました…(;_;)→…そして敗者の僕と片思いしてる可愛いゆき(19)は船で南半球に ある奴隷島(通称SEX…ILAND)に運ばれ男は生涯労働…女は性奴隷…。島に到着すると武装した3人の兵士に乱暴に広間へ連行…幹部から敗者の待遇が発表→「まず男お前らはタコ部屋で共同生活!朝昼は屋外労働、夜はVIP客の雑用!あと奴隷女との性行為は即射殺だ!そして女どもお前らは奴隷島に来るVIP客の接待をしてもらう!客は自分好みの子を選びプレイ内容、服装まで細かく要求してくる!もしVIPに気に入られ買い取られたら奴隷島を出れるから必死で励め!なお30才までに買いとられない時は射殺だ!以上」夜8時になり僕は惨めにも宴席で土下座…10時に別室に移動し中央に丸いキングベッドの上に2人の黒人男が…ベッドを囲うように僕ら奴隷男は全員土下座させられ人間椅子としてVIPが着席…着席と同士に4人のVIPにそれぞれ2人のフェラ専用ロリ顔娘が…。電気が消え暫くすると…首輪つけられためちゃくちゃ可愛い11才の白人のロリ娘と、これまた色白で美形の10才と13才の日本人娘2人(髪ポニーテールとショート)が素っ裸で連れてこられ…黒人が嫌がる幼い子供に濃厚なキス…潮吹き何でもありの乱交が始まり黒人は交互に激しく突き幼い子供はなすすべ無くヨガリまくり膣内射精…チラ見しかできずロリコンの僕には拷問…ショー終了後…敗者の5人が素足に浴衣姿(ミニ)にさせられ首輪付きで入室…VIP客に品定めされ僕の上に座っていたアラブ人が僕の片思いの可愛いゆきを指名し…ゆきは泣きながら四つんばいの格好で鎖ひっぱられセックス部屋へ連れていかれました…。ぼくは四つんばいの格好で連れていかれた可愛いゆきの裸足の足の裏に興奮し…→射精…僕は涙が止まらず射精してしまいました(;_;)すみませんでした…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2011/5/300:10:25

すてき(>_<)わたしは小説を読むのがめんどくさいですが、あなたが書く物語は読んでしまいます(>_<)21歳女。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkd********さん

2011/5/100:43:13

物凄い妄想・・・・感服しました。。。お疲れ様でした。35歳オトコより

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる