ここから本文です

明後日の日中、京都駅周辺で1時間半くらい自由時間ができるのですが、四条河原町の...

noa********さん

2011/4/2515:18:50

明後日の日中、京都駅周辺で1時間半くらい自由時間ができるのですが、四条河原町のMOVIX京都の近くにある(微かな記憶ですが…)どんぶり屋さんに行きたいと思っています。
1時間半で京都駅→四条河原町で昼食→京都駅という行程は可能でしょうか?
(タクシーを使っても良いと思っています)
また、MOVIX京都の近くのどんぶり屋さんの店舗名をご存知の方、おられましたら回答いただけると有難いです。

補足皆様、回答ありがとうございます。
海鮮丼だったと思います…

閲覧数:
276
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2011/4/2515:53:59

「うなぎ」だったら、MOVIX京都のすぐ南側の六角通りにある「かねよ」、海鮮丼あたりだったら、かねよの近くにある「若狭屋」あたりはいかがでしょうか?

>1時間半で京都駅→四条河原町で昼食→京都駅という行程は可能でしょうか?
・京都駅~四条河原町は市バスの205号・4号で約15分程度ですから可能ではありますね。

質問した人からのコメント

2011/4/30 17:25:45

降参 ありがとうございました!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2011/4/2516:08:21

MOVIXの近くなら、河原町三条までバスに乗った方が良いですよ。
具体的な店は、今まで出た三軒以外には、僕も、思い当たりません。
ま、牛丼やとか、王将とかは、有りますが。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2011/4/2515:25:27

昔からある店でそんな有名なところはないと思う。ひさごの親子丼は下河原だから四条河原町から全然離れてるし。
MOVIXのちかくだと「すた丼」が最近できて流行っています。
ていうか、そもそもMOVIXは河原町三条の近くです。