ここから本文です

名古屋から神戸刑務所に行きたいんですけど、一番安く行ける手段を教えてもらいた...

nat********さん

2011/4/2515:57:02

名古屋から神戸刑務所に行きたいんですけど、一番安く行ける手段を教えてもらいたいです。免許が無いので、車以外の行き方でお願いします。

閲覧数:
475
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2011/4/2516:30:00

安価な方法は高速バスとJRの乗り継ぎと思います。

●名古屋駅新幹線口→三ノ宮バスターミナル(JR東海バス・名神ハイウェイバス)
料金:片道3300円[往復割引あり] 1日6便 所要時間:約3時間15分
詳細(PCサイト)⇒http://www.kakuyasubus.jp/tokai_kansai/meishin_highway/index.html
時刻表(PCサイト)⇒http://www.kakuyasubus.jp/tokai_kansai/meishin_highway/chart02.html
WEB予約⇒http://www.kousokubus.net/PC/BPWS113_00.aspx?key=4162365
●三ノ宮→西明石(JR山陽本線) 運賃:片道450円 所要時間:約20~30分
●西明石駅前→森田(神戸刑務所最寄) 運賃:片道200円
時刻表(PCサイト)⇒http://navi.shinkibus.jp/snk/html/22001_3.html
■合計;片道3950円

参考にしてみてください

質問した人からのコメント

2011/4/25 18:01:05

成功 分かり易い回答ありがとぅございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2011/4/2517:24:13

他には近鉄~阪神~神戸高速~山陽ルートもあります。
http://www.kintetsu.co.jp/i/
http://rail.hanshin.co.jp/m/

ind********さん

2011/4/2516:04:20

名古屋~(JR)~西明石~(神姫バス:加古川方面行き)~森田下車~徒歩3分