ここから本文です

サンクチュアリという漫画を読んだ人の感想が聞きたいのですが?

アバター

ID非公開さん

2005/9/1522:06:08

サンクチュアリという漫画を読んだ人の感想が聞きたいのですが?

閲覧数:
3,898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1523:27:50

うーん、10年以上前に読んだときは
なかなか面白いと思ったけど
今考えてみると、池上遼一のワンパターンな作品だったって感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1523:00:12

原作が史村翔 作画 池上遼一 のサンク
チュアリ(全12巻)でしょうか?