ここから本文です

モンスターハンター3rdについてです。 温泉クエストをでているやつ全部クリ...

yas********さん

2011/4/2519:21:45

モンスターハンター3rdについてです。

温泉クエストをでているやつ全部クリアしたんですが、体力、スタミナともにMAXになりません(><)

どうしたらMAXにできますか?

おしえてくださいm(。。)m

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2011/4/2519:36:30

それなら 温泉クエスト と言う文字が銀色のはずです!!

村クエのジエンをクリアするか、アマツマガツチを倒せばいいと思います!

質問した人からのコメント

2011/4/27 18:23:26

感謝 みなさんわかりやすくありがとうございますっ!!
どれも参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2011/4/2519:26:42

たぶん全部クリアしてないと思う。全クリアだと金の文字がでてきます。
特定の条件を満たさないと出てこないクエがあるので、下参考用。
http://www42.atwiki.jp/mhp3/pages/87.html

hag********さん

2011/4/2519:26:36

「竜の訪れる秘泉」もクリアした?
全部クリアしたならクリアマークが金色になってるはず。
銀色ならまだ未クリがあります。

てな訳でこちらを見てね。
http://www42.atwiki.jp/mhp3/pages/87.html