同じ漢字を2つつなげて読める漢字をできるだけお願いします 「例」 限限・・・ぎりぎり 疾疾・・・とっと(疾疾と行動する) 等等・・・などなど です

日本語8,150閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

7人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

深々 津々 浦々 刻々 淡々 黙々 得々 次々 燦々(さんさん) 極々 楽々 憎々 苛々 艶々 微々 日々 早々 嬉々 細々 遅々 毒々 緩々 由々 隅々 時々 女々 段々 まだあると思いますが、後は思い浮かびません。

1人がナイス!しています

1

態態(わざわざ) 渋渋(しぶしぶ) 散散(ばらばら) 努努(ゆめゆめ) 諸諸(もろもろ) 嘖嘖(さくさく) 嗚嗚(ああ) 各各(おのおの) 音読みならいくらでもありますから、訓読みだけかいてみました

1人がナイス!しています