ここから本文です

結界師(良守)VSモンキーDルフィー 戦ったらどちらが勝つと思う?

max********さん

2011/4/2522:19:31

結界師(良守)VSモンキーDルフィー

戦ったらどちらが勝つと思う?

閲覧数:
986
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/4/2719:29:15

良守です
真界使えるし宙心丸がいれば無想でも何でもつかえることが出来るからです

質問した人からのコメント

2011/4/28 19:25:40

たしかに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spg********さん

2011/4/2522:31:21

良守、真界で一瞬だろうね・・・