ここから本文です

「ダサイタマ」(埼玉県民)は大嫌い。

mon********さん

2011/4/2600:43:06

「ダサイタマ」(埼玉県民)は大嫌い。

俺じゃないよ。yuodashima21が言ってるんだよ!
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yuodashima21

この馬鹿をどう思いますか?

さいたま、浦和、大宮、与野、岩槻、西区、北区、大宮区、見沼区、中央区、桜区、南区、緑区、川口、蕨、戸田、鳩ヶ谷、鴻巣、上尾、桶川、北本、伊奈町、朝霞、志木、和光、新座、富士見、ふじみ野、三芳町、所沢、飯能、狭山、入間、日高、川越、坂戸、鶴ヶ島、毛呂山町、越生町、東松山、滑川町、嵐山町、小川町、川島町、吉見町、鳩山町、ときがわ町、東秩父村、秩父、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、熊谷、深谷、寄居町、本庄、美里町、神川町、上里町、行田、加須、羽生、久喜、蓮田、幸手、宮代町、白岡町、杉戸町、春日部、草加、越谷、八潮、三郷、吉川、松伏町、千葉、習志野、市川、船橋、八千代、鎌ヶ谷、浦安、印西、白井、印旛郡(印旛村、栄町、本埜村)西武、ライオンズ、レッズ、アルディージャ、ロッテマリーンズ、中山競馬、ディズニー、日本ハムファイターズ、宇都宮線、高崎線、湘南新宿ライン、京浜東北線、埼京線、武蔵野線、川越線、八高線、東武、伊勢崎線、野田線、日光線、東上線、東上本線、越生線、新宿線、池袋線、西武秩父線、狭山線、山口線、つくばエクスプレス、埼玉高速鉄道、秩父本線、三ヶ尻線、伊奈線、ニューシャトル、宝登、有楽町線、副都心線、

yuodashima21,アルディージャ,つくばエクスプレス,西武秩父線,ときがわ町,埼玉県民,埼玉

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コルルさん

2011/4/2619:30:56

最低ですね
埼玉県民として許すことはできません

構ってほしいんだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/4/2615:24:59

かまってほしいのでしょうか。

それとも【大嫌い】とか言いながら、実は埼玉県民より埼玉県のことをよーく知っていたりして。

まあ、こんな人は、相手にしないのが利口でしょうね。

nah********さん

2011/4/2610:59:28

埼玉を悪く言ったり嫌っている人 バカにする人って
案外 埼玉の事を好きであったり埼玉出身 関係者が多いですよ。
イヤもイヤよも何とかと言いますから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる