ここから本文です

40歳、人妻です。 仕事場の方から(29歳)告られましたが、結婚しているので...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1608:11:04

40歳、人妻です。
仕事場の方から(29歳)告られましたが、結婚しているので断りました。
その男性に好意を持っていたパートさんにその事を知られてしまい、変な噂を流されてます。
(私が告って振られたから、他の男と寝た。)
女って恐いですね。
堪忍袋の緒が切れたら爆発します。良いですよね?

閲覧数:
21,589
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1608:15:22

大騒ぎする事によって、周りは更に面白可笑しく脚色しますよ・・・
真実は、一つ・・・
どっかりと座して状況を静観しましょう。

但し・・・
余りにも、悪質な場合には、証拠を掴んで・・・
名誉毀損で告訴しましょうね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1608:17:39

そのパートの人はあなたに嫉妬してるんですよ。
うろたえると彼女の思う壺です。
爆発してもよいと思います、事実と違うことを言いふらされているのですからね。
ただ、あなたと彼女二人だけの時ではまた勝手な噂を流されかねませんので、あえて他の人がいる時に爆発したほうがいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1608:14:58

良いですよ。
他のおばはんは嫉妬してるんでしょうね!
堪忍袋の緒がきれなくても言っていんでは
ないでしょうか?逆にきれる前の方が
冷静にいえそうな気がします。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1608:13:25

大爆発してもいいです!!!
ただし、その結果も自分が責任もって引き受ける事をお忘れなく・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1608:12:49

がんばれ!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。