ここから本文です

宮古島東急リゾートホテルの部屋グレードについて

pin********さん

2011/4/2615:56:42

宮古島東急リゾートホテルの部屋グレードについて

6月の末から彼氏と2泊3日で初宮古島に行きます東急リゾートに泊まります今基本のオーシャンビューの部屋を予約していますが
コーラルウィングにグレードアップした方がいいですか?沖縄が好きでいつもは本島のルネッサンスのホテルか万座ビーチホテルで泊まっています。今回は離島にいこうとなりまして部屋で残念な気分になりたくなくて...部屋のグレードで悩んでいます。またコーラルウィングにすると朝食やビーチに行くのに遠いとかありますか?ほとんどホテルで過ごしますので
行ったことある方ぜひご感想下さい。海メインで過ごします。

補足よろしければ東急リゾートホテルの食事などオススメあれば教えて下さい

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/4/2620:44:40

こんにちは^^
つい先日、東急リゾートコーラルウィングで過ごしてきました^^
初コーラルでそれまではオーシャンを利用していたのですが、やはりコーラルのほうが断然いいです。
オーシャンだとトイレ、お風呂が一緒でバスタブの真上にシャワーがあるのでバスタブの中でシャワーを浴びる感じであまりくつろげないです。わたしはその日、一日をお風呂でゆっくり余韻に浸るのがこれまたひとつの楽しみなので^^
部屋もコーラルに比べると若干狭く、海も木が邪魔してよく見えなかったです。
コーラルはオーシャンの建物より背が高いので海がよく見えるし、部屋も広いし、トイレ、お風呂別なのでバスタイムもゆっくりできます。屋上には星空を見るベンチがあります。(コーラルだけかな)
コーラルとオーシャンはすぐ隣なので海やレストランへの距離は変わりません。
いいですよ~東急^^朝食バイキングと夜のBBQおススメです^^お肉、柔らかいです。
しかし東急リゾート、市街から離れていて(車で20分くらい)食事はホテルで済まそうと思ってしまいますが、高いですw一人2000円~5000円はしますwでも晴れたら夕日を見ながらBBQいいですよー!

結果、わたしが今回コーラルにランクアップしたのは、まさにトイレ、お風呂が別がよかったからです。参考になれば幸いです^^

質問した人からのコメント

2011/4/28 21:52:12

感謝 さっそくコーラルにしました!BBQも予約します!ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる