ここから本文です

神様と、仙人と、仏って どれが一番偉いんですか?

nadafedebeatlesさん

2011/4/2619:31:40

神様と、仙人と、仏って
どれが一番偉いんですか?

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2620:52:02

ワッチです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

質問した人からのコメント

2011/4/26 20:52:57

つまり、かみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/2620:11:53

一番位が高いのは神様でしょう。

2011/4/2619:36:45

①神田正輝は聖子と別れて正解です。(神田うのはアホです)
②仙石由人もアホです。増税ばかり考えています。
③仏・フランス人はゴミ好きで掃除しません。
よって、神田正輝が一番偉い!