ここから本文です

キャプテンウルトラを復活する事に成ったら、貴方は誰にキャプテンウルトラをやっ...

ya5********さん

2011/4/2620:17:12

キャプテンウルトラを復活する事に成ったら、貴方は誰にキャプテンウルトラをやってもらいたいですか?

閲覧数:
141
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2011/4/2817:22:46

唐沢寿明さんはどうでしょう?

質問した人からのコメント

2011/5/1 08:34:59

また違うキャプテンウルトラが見れておもしろいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inc********さん

2011/4/2723:43:17

回答でっス!

的場浩司さんはいかがでしょうか?
変身ヒーローと違って顔出しで出ずっぱりだから、迫力というか、ハッタリがきかないと敵にナメられちゃいまっス!

お歳の方はギッリギリで「セーフ」だと思うのでっスが・・・。

バンデル星人「うひゃ~、来たぁ~(汗)!」

キャプテン「ダハハ!オラ、ハック!一発かましたれや!!」

ハック「ホンニョコニョ~ン♪」

↑キャラ的にはこんな感じになるかも・・・。


以上!

too********さん

2011/4/2718:04:20

TOKIOの松岡くんかなあ。存在感あるし。まぁ、ジャニーズ事務所が許してくれるかどうか・・・。仮にOKが出ればキケロのジョーはV6の三宅くんあたりで。KAT-TUNの田中くんもイイけど、少しゴッついジョーになっちゃうかも。そうなるとアカネ隊員はジャニー社長お気に入りの水川あさみってことになるんだろうか(ゴシップ参照)。

ジャニーズ以外ならボウケンシルバーの出合正幸さんやゴーオンゴールドの徳山秀典さんも似合いそうですね。出合さんは仮面ライダーエターナルの部下?としても頑張ってますし、徳山さんのキザッぽさもウケそうです。そうなれば年齢的に微妙ですがジョーはやはり松田賢二さんあたりで。

cli********さん

2011/4/2708:28:52

中田博久さん…と言いたいところですが、お顔が…その…益々悪役顔に(笑)

誰かなぁぁあ…
宍戸開さんでとうでしょうか?
お父さんも、バッカスⅢ世のキャプテンでしたので。

シュピーゲルは、是非昔のデザインをそのまま踏襲して欲しいですね。

中田博久さん…と言いたいところですが、お顔が…その…益々悪役顔に(笑)

誰かなぁぁあ…...

gog********さん

2011/4/2622:22:29

もちろん中田博久さんです。