ここから本文です

パソコンでテレビを見る方法を教えて下さい。 PC-LS350CS2KS

tkc********さん

2011/4/2620:26:08

パソコンでテレビを見る方法を教えて下さい。
PC-LS350CS2KS

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/4/2620:34:05

パソコン用のusbワンセグチューナーが売っています。価格はだいたい3000円くらいで録画機能がついてるものがあります。1000円~10000円くらい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2011/4/2620:39:27

USB2.0に繋ぐタイプのPC用地デジチューナー
を買えばいいんじゃないですか?
いくらなんでもUSB2.0くらいついてるよね?
付いてないようなPCならスペック不足なので諦めよう。

tak********さん

2011/4/2620:30:13

チューナー付けたらいいじゃん。
難しい?

チューナー付けたらいいじゃん。
難しい?