ここから本文です

酸素記号のO2の2を小さく出したいのですが、どうしたら良いですか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/1615:06:16

酸素記号のO2の2を小さく出したいのですが、どうしたら良いですか?

閲覧数:
12,872
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1615:46:21

Wordで日本語キーボードの場合、半角でO2と入力し、 2 を選択し、CtrlとShiftを同時に押しながら = と打つと2が下付きになります。もう一度 = を打つと元に戻ります。
= のかわりに + を打つと上付きになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1615:44:53

できませんね....................................................「オーツー」「酸素」とかの注釈をいれて誤解されない様にするしかないか.......................................................

muyo75さん

2005/9/1615:15:55

O2と入力して、
2の部分をドラッグして黒くします。
そのあと右クリックでフォントを選び、「下付き」を選択します。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1615:13:17

酸素の元素記号ですね、
2だけフォントサイズを小さくすれば!