ここから本文です

水道料金についてです。4人家族だとしたら月いくらくらいが普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/1615:55:10

水道料金についてです。4人家族だとしたら月いくらくらいが普通ですか?

閲覧数:
897
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1701:10:09

うちは下水道料金とあわせて
4人で2ヶ月で2万くらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1616:46:22

あなたが住んでる県(市町村)によって基本料金が違います。ちなみに我が家は月¥3,000前後です。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1616:39:06

何度も何度も何度も出ている質問です。

水道料金は住んでいる地区で全く料金が違います!!!

住んでいる都道府県(市まで)記入して質問しなおして下さい。
又は使用量を聞いたほうが良いですよ。

ちなみに、愛知県豊田市に住んでいた時には1ヶ月4人家族で5000~6000円でした。
神奈川県横須賀市に越してから、1ヶ月8000円~12000円になりました。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1616:31:54

水道料金はお住まいの地区によって全然違います。
夫の転勤でいろいろな所に住みましたが今が一番高いです。
因みに、3人家族で水道が1ヶ月8000円
下水道が7500円ほどです。
これでもお風呂の残り湯を洗濯に使ったり普段も節水しています。
今度転勤になったら安い地区ならいいなぁと思っています。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1616:26:26

都内ではニ千円弱(二ヶ月で三千円台)です。使っても使わなくても、これっておかしいよね。