アンケート一覧ページでアンケートを探す

サンドーム福井に、浜崎あゆみさんのコンサートに行こうと思っています。 スタンド席とアリーナ席とは、何が違うのですか?

邦楽4,184閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

スタンドは 東西南北の二階部分で見下ろす感じ、アリーナは 一階部分で左右に有り、見上げる感じです。代々木体育館のDVDとか見た事ある方は それを円形にした感じだと思って下さい。舞台設備を入れ込むと だいたい 北側が舞台になるのが普通です。