ここから本文です

「マザーマーケット」という語の意味と この語をカタカナではなく漢字で言い換え...

a0i********さん

2011/4/2702:22:33

「マザーマーケット」という語の意味と
この語をカタカナではなく漢字で言い換えたものを教えて下さい

閲覧数:
1,797
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_********さん

2011/4/2713:39:01

こんにちわー

「アジア市場をマザーマーケット化したい」という使われ方もするので、

①母国市場

から派生して、

②母国市場的な市場

という意味で、「主要市場、基幹市場など」とも言い換えることができるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

2011/4/2705:24:34

文字通り母国市場。例えばシンガポールで日経先物取引されてますよね。日経の母国は日本です。