簡単に熱を出す方法はありませんか 危険な方法はできるだけやりたくないので安全なやり方をお願いします

不登校12,762閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

自分でふとんにくるまって体温を測り本当に熱がでてるんだって脳を錯覚させると案外簡単に微熱以上はでますよ。 それ以外はひたすら嫌なことをふりかえってみると怒りが増していき怒りが熱に変わります。(これはストレスがたまる一方なのでオススメはしませんが一応書きました…(-_-;)) あんまり参考にはならない意見ですいません。

2

仮病(?)はしないほうがいいと思います。 何故かよくわからないけど後から後悔すると思います。 中学の時に始めて仮病を使ったことがありましたが・・・・ その後、自分がすごく馬鹿らしくなりました。何故か激しく後悔しました。 だから中学時代、1度だけ仮病を使った以来仮病を使っていません。 使わないようにしています。もう2度としません。 ・・・・以上、僕の経験です。 体温計に息を吹きかけてみたらどうですか? まあ、そうすると熱が出たことにはならないですけど・・・ もしくはわざと風邪を引くようなことをやってみる。 例えば、冷水を長時間浴びる。(危ないと思う)

2人がナイス!しています

1

そうですよねぇ~。 熱さえあれば、親は何も言わず休ませてくれるもんねぇ (´∀`) 誰もが一度はやる、体温計をこする技! 上がりすぎて、困ったり… (。。;)42°て……。 …冗談はさておき 今日だけお休みしたいのであれば、 「気持ち悪い(=_=Ⅲ…吐きそう…」 ぐらいでいいんじゃないですか? 今日だけじゃないのなら、理由はともかくとりあえず 「行きたくない!」 だけでいいんじゃないですか? 仮病なんてすぐにばれちゃいます。 健康な身体をわざわざ自分で害してまで…。 あなたの身体がかわいそうですよ? 心がどうしても辛いなら、堂々と休んじゃいましょう?

1人がナイス!しています

0

お酢を一気飲みしたら熱を出したことがありました。ちなみに飲んだ瞬間むせまくり大変でした。あんまりおすすめできませんが…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ワキの下か背中を 思いっきりこすり、熱をはかってみて下さい。