ここから本文です

全盛期のアントニオ猪木と還暦を過ぎたビッグ・バン・ベイダーならどっちが強いと...

meg********さん

2011/4/2707:28:55

全盛期のアントニオ猪木と還暦を過ぎたビッグ・バン・ベイダーならどっちが強いと思いますか???

閲覧数:
364
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2707:45:09

全盛期の猪木さんだと思います。
かつてブルーザー・ブロディに
「猪木の眼にバーニング・スピリットを見た」と言わしめたあの眼光の鋭さがあれば、還暦過ぎのベイダー限らず大概のレスラーなんかはひとひねりです。

それに、還暦を過ぎたベイダーなら全盛期の猪木さんの動きについていけないでしょう。
それでもコブラツイストや卍固めに決められても跳ね返すくらいの力はベイダーに残っているとは思いますが、逆に全盛期の猪木さんならベイダーをジャーマン・スープレックスで投げるくらいのことはやったと思います。
ベイダーは勝てないでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/4/27 22:11:48

あなたの中の朝鮮民族の血がそうさせるのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/2720:35:57

猪木ですね

晩年の猪木に、ベイダーがムーンサルトプレスやっても勝てなかったってのが 何かを象徴しています・・・

2011/4/2711:27:40

全盛期のアントニオ猪木でしよー^^

cas********さん

2011/4/2708:26:07

全盛期なら

猪木でしょうね

ベイダーも強かったんだけどね。

全盛期なら

猪木でしょうね

ベイダーも強かったんだけどね。