ここから本文です

現在車を板金屋さんで修理中ですが、代車でお借りしていた車の左前輪ホールに2cm...

sor********さん

2011/4/2711:10:20

現在車を板金屋さんで修理中ですが、代車でお借りしていた車の左前輪ホールに2cmくらいの傷を2箇所つけてしまいました。これってやはり修理代を請求されるのでしょうか・・・。

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2011/4/2713:25:01

修理代を請求される前提で謝りましょう。
あなたのクルマにキズを付け、黙って返されたらどう思いますか?
請求する、しないは板金屋の気持ち一つです。
大事な事はあなたの誠意です。

質問した人からのコメント

2011/4/27 14:09:32

降参 皆様ご回答ありがとうございました。
車体の傷の修理中に代車を傷つけてしまったことが恥ずかしくて言い出そうか迷っていたのですが、正直に話してみることにします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2011/4/2711:22:06

板金屋さんの人にもよるかと思います。ただキズ付けたことを隠すのは良くないので正直に話せば何も言われないかもしれません。

mot********さん

2011/4/2711:18:41

厳密に言えば請求されますが、つきあいのある板金屋さんなら大丈夫なのでは? 輩な店なら請求されますが。
ホイールですよね? 笑って明るくあやまりましょう。