ここから本文です

おにぎりの賞味期限 おにぎりを作って、常温で置いて置いた場合、どのくらいも...

ako********さん

2011/4/2712:50:15

おにぎりの賞味期限

おにぎりを作って、常温で置いて置いた場合、どのくらいもちますか?

閲覧数:
11,221
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2011/4/2713:17:27

美味しく食べれるのは、一日。

真夏なら半日。

質問した人からのコメント

2011/5/3 17:46:45

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2011/4/2712:53:49

冬なら多分2~3日は持つ。

夏は多分半日持たないです。