ここから本文です

FX業者で、新規注文時に、あらかじめストップとリミットを設定して発注できる業...

uda********さん

2011/4/2713:49:09

FX業者で、新規注文時に、あらかじめストップとリミットを設定して発注できる業者を探しています。
どなたか、ご存知の方がおられましたら教えていただきたいです。

IFOやIFD注文のようなものではなく、成り行き注文において、ストップリミットを設定できるという意味です。
どうかよろしくお願いします。
できれば、スプレッド固定の業者を探しています。

閲覧数:
842
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2011/4/2718:56:09

フォーランドフォレックスの戦略記憶ボードだと成り行きOCOであらかじめ設定できます。

ドル円0.9固定なので悪くはありません。

デモはなく、1万通貨からです。

セントラル短資で時間指定成り行き注文を検証したことありました。

これは成り行きOCOにさらに時間指定ができるものです。

デモあり、1万通貨から。

ただ、スプレッドが広いです。

質問した人からのコメント

2011/4/29 12:34:43

降参 ご回答ありがとうございました。 今調べてみましたがドル円0.9固定で、約定力も高そうなのでこちらで取引します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xchsshzoさん

2011/4/2714:37:12

メタトレーダー対応業者なら、自動・手動ともに、可能ですよ。