ここから本文です

夫婦生活の回数を聞かれます・・・

のりのりこさん

2011/4/2716:27:02

夫婦生活の回数を聞かれます・・・

姑、姑の実母に夫婦生活の回数を聞かれます。
聞いてどうするのでしょうか?
私の若い頃は・・・という話になったり、正直聞きたくないのですが。

夫婦生活の回数なんて、普通聞くものでしょうか?
心配しているといわれますが、
すでに子供もおりますので、正直困るし、
・・・引いてしまいます。
普通ですよ~、と返しているのですが。

閲覧数:
1,552
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2011/4/2716:58:57

姑(夫の母)はそういう環境で育ったということなのでしょう。

下品で知性が低い質問ですよね、わたしもそうですけれども(笑)
しかし今ひとつの可能性は、、、もしかして過干渉とかマザコン
の傾向があるのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

had********さん

2011/4/2722:32:36

普通は聞かない、と思いますが。

お姑さんはそういう環境で育ったんだと思います。

答える必要ないし、聞き流して大丈夫だと思いますよ。

pur********さん

2011/4/2721:37:11

下品な感じがしますね。お母さんはどうでしたかと聞いてみたらどうでしょうか。そしてすごいですねといってあげたらいいと思います。または、何度もえっといって聞き返すのはどうでしょうか。ぶしつけな感じがするので、貴方も、ぶしつけに答えたらいいと思います。それか、もう子供もいるので全然しませんよはどうでしょうか。

osa********さん

2011/4/2717:38:38

変わってますね。そんな事いちいち効く事ではありません。私ならご想像にお任せします。と言います。夫にも相談します。

xcx********さん

2011/4/2717:08:56

自分の時と比べて如何か気に成るのでしょう、僕も気に成ります聞かないけど想像して仕舞います。
スケベ―は他人の事が気に成るのです。他人の不幸は蜜の味、幸福は毒の味と言うでは有りませんか。
だから家は全然無いですよ、と言って御覧なさい喜びますよ。

yad********さん

2011/4/2716:31:04

きもい姑ですね、
下衆なかたですね。
はっきり言えばバカでしょう。
無視でいいでしょう。