ここから本文です

マリオカートWii速いスタッフゴースト出現方法

ngt********さん

2011/4/2716:54:49

マリオカートWii速いスタッフゴースト出現方法

速いスタッフゴーストの出現方法を教えてください。

閲覧数:
127,519
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_i********さん

2011/4/2717:28:13

面ごとにはやいスタッフゴースト出現タイムが決まっていて、
タイムアタックで出現タイムをクリアすると出てきますよ。

ルイージサーキット、01:26.394
モーモーカントリー、01:34.160
キノコキャニオン、02:10.875
キノピオファクトリー、02:17.653
マリオサーキット、01:40.528
ココナッツモール、02:25.620
DKスノーボードクロス、02:29.076
ワリオこうざん、02:15.323
デイジーサーキット、01:51.786
ノコノコみさき、02:56.867
メイプルツリーハウス、02:51.684
グラグラかざん、02:22.856
カラカラいせき、02:26.064
ムーンリッジ&ハイウェイ、02:10.509
クッパキャッスル、02:57.382
レインボーロード、03:00.007
GCピーチビーチ、01:30.909
DSヨッシーフォールズ、01:14.072
SFCおばけぬま2、01:04.261
64マリオサーキット、02:10.069
64シャーベットランド、02:43.142
GBAヘイホービーチ、01:41.174
DSモンテタウン、02:36.630
GCワルイージスタジアム、02:26.334
DSサンサンさばく、02:02.358
GBAクッパキャッスル3、02:53.651
64DKジャングルパーク、02:51.693
GCマリオサーキット、01:55.907
SFCマリオサーキット3、01:35.213
DSピーチガーデン、02:29.793
GCDKマウンテン、02:52.100
64クッパキャッスル、03:09.228

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マリオカート wii 速いゴースト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpq********さん

2011/4/2720:32:50

普通のスタッフゴーストを5秒以上差をつけてゴールすれば取れると思います。

ryo********さん

2011/4/2717:11:31

普通のスタッフゴーストよりも5秒くらいさをつけるとでた覚えがあります。