ここから本文です

過去に覚醒剤で三回逮捕され出所した、岡村靖幸さんは今、どうされてるか知ってい...

muk********さん

2011/4/2719:25:48

過去に覚醒剤で三回逮捕され出所した、岡村靖幸さんは今、どうされてるか知っていますか?

閲覧数:
5,191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_n********さん

2011/4/2811:25:47

↓同様の質問に回答してますので、ご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1455313414

MySpaceでは最近の写真もUPされてます。一番新しいのは4/24です。
http://www.myspace.com/okamurayasuyuki/photos/albums/for-blog/38888...

質問した人からのコメント

2011/5/4 10:12:15

降参 お二人ともありがとうございました。マイスペ、フレンド登録してあったのですが、IDを忘れてしまい、気になっていました。やはり、あまり活動してないんですね・・。気長に応援して行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2011/4/2722:06:06

自身のブログに「パラシュート☆ガール」のデモ音源がアップロードされた以外は活動停止中です!!

既に3回も覚醒剤で逮捕されているだけに、周囲も使いづらいと思います!!

また、いつ再犯する可能性もありますし、過去のそうした人の例を見ても明らかですから…。