ここから本文です

テアトルアカデミーってジャニーズなんですか?

iat********さん

2011/4/2721:32:14

テアトルアカデミーってジャニーズなんですか?

閲覧数:
1,480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2011/4/2814:52:17

違いますよ。
子役から40才以上までの俳優、タレントが所属する芸能事務所です。
ジャニーズとは関係ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dri********さん

2011/4/2823:01:32

質問するカテ違くない?