ここから本文です

娘がテアトルアカデミーの二次を合格し、通知と電話がきました。 皆さんはテアト...

papipapipapikodishさん

2011/4/2723:09:18

娘がテアトルアカデミーの二次を合格し、通知と電話がきました。
皆さんはテアトルアカデミーの二次合格後はどのような連絡を受けましたか?
勧誘はどのような感じでしたか?
ほめまくられ、是非入学を‥としくこく勧誘、などありましたか?入学金、月謝を免除、などは言われましたか?

よろしくお願いします。

補足誰でも受かり、お金のかかることは知っています。お手紙が来ることも。

ここでも調べてもわからなかったので、、、すみません。
例えば、スカウトされてオーディション(一般)を受け、特待生で学費免除で入ったかたはいますか?
また、断っても何度も勧誘され、こちらから『入学金、学費免除なら‥』と申し出たかたはいらっしゃいますか?言ったらどうなるのでしょうか?

閲覧数:
18,261
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marisorutibaさん

編集あり2011/4/2900:02:29

>>また、断っても何度も勧誘され、こちらから『入学金、学費免除なら‥』と申し出たかたはいらっしゃいますか?言ったらどうなるのでしょうか?

どうなるでしょうか?⇒話は終わるでしょう。
基本は養成所ビジネスです。そこまでして入れるなら最初から言われます。またそう言う駆け引きをする様な親がいる子供は入ったとしても干される未来が待っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/4/2723:32:16

知ってますか?

テアトルは誰でも受かるようになっていますよ

僕も同じ事言われましたが結局お金かかりますよ

他の事務所に普通にオーディションを受ける事を進めます

補足

だから私も学費免除と言われましたが話を進めていると結局お金が発生するんです