ここから本文です

google chromeが1番早いと思う?

アバター

ID非公開さん

2011/4/2800:40:34

google chromeが1番早いと思う?

最初使ってた頃はchromeが1番いいって思ってたけど
最近エラーとかshockwaveがクラッシュしたとか・・・

何かchromeよりいいブラウザはありますか?

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2011/4/2921:36:38

Ⅰ 一番速いとかはそのパソコンのスペックの問題では?
Ⅱ 有名なFireFoxとかOperaとか

yuki_s2s2s2_akb48さん
何がそんなに面白いのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2011/5/500:16:53

SRWareIronをオススメします。

ダウンロードサイトはこちら。
http://www.srware.net/en/software_srware_iron.php

説明はこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/SRWare_Iron

速度比較はこちら。
http://goo.gl/9bNHB

Flash関連でも問題がでませんし、Chromeの「その他のブックマーク」がそのまま使えます。

使い方はこちら。
http://chrome.half-moon.org/31.html

インストール先はこちら。
XP %userprofile%\Local Settings\Application Data\Chromium
Vista %userprofile%\AppData\Local\Chromium

yuk********さん

2011/4/2921:20:53

ありません!
あはははははははははははは!