ここから本文です

エステナードソニックの口コミを見て気になる点があります。

ffo********さん

2011/4/2803:03:28

エステナードソニックの口コミを見て気になる点があります。

一日5分と書いてあるんですが、
それより少ない分数とか多い分数とかだとダメなんでしょうか?
あと、一日でも間をあけちゃダメって感じですか?

閲覧数:
1,416
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2011/4/2806:10:50

5分なくても効果はありますよ(*^_^*)
前者の回答にもありますが
美顔器はゆっくり重点的に動かすことで肌にも効果がより出てくるのでじっくり10分がおすすめです!

http://fanblogs.jp/daiettodaietto9/archive/18/0

こちらで紹介されているので
是非見てみてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2011/4/2803:13:55

愛用者です。
5分なくてもしっかり手を動かしてかおのあっちこっちに当てていれば効果はあると思います(*^_^*)でも、美顔器はゆっくり重点的に動かすことで肌にも効果がより出てくるのでじっくり10分がおすすめです!それより長くても大丈夫です。10分間じっくり顔の隅々までやったらすぐに流さないでしばらくそのままにしてパックのようにすると尚いいです。10分はそのままにしてジェルの役目を存分に使ってから流すというような感じで(o>ω<o)私はエステナードソニックの美顔器が大好きです。