ここから本文です

底面フィルターは好きですか?

ブローオフ=ベニントン さん

2011/4/2810:14:13

底面フィルターは好きですか?

閲覧数:
452
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/4/2819:41:52

最高ですよ

命の次の29番目に大事です

質問した人からのコメント

2011/5/3 09:01:23

成功 回答ありがとうございました(*^∇^*)。

29番目が気に入りました(o^-’)b。

山田君座布団1枚持ってきて~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/119:50:57

大好きです!
今日も新しいのを購入しました。

aru********さん

2011/5/117:56:54

底面フィルター大好きです。家にある水槽40本位?全部底面フィルター使ってます。ブロワー1つで全部の水槽のエアーを回せてます。電気代もかかりません。

sev********さん

2011/4/3021:07:14

好きじゃないです。

海水なので、エアーの類いは、
水槽内で一切使いたくないですね。
エアレーション必要な環境でもないですし。

昔使ったことはありますが、音も嫌でした。

shi********さん

2011/4/2900:25:50

底面フィルター大好きです❤
安くても、ろ過強くて、水面波立たせ、最高!
今30センチ水槽でタナゴをペアで、単純にエアリフト使って飼育中。
今まで病気知らず、で現在雌が産卵管伸ばしてきたのでチャームでドブガイ5匹購入。
早く産卵してほしい!

ざわちんさん

2011/4/2815:41:54

水槽が多いと電気よりエアーが幅を効かせます。
底面エアリフトは神の贈り物です。