ここから本文です

パタポン3について<100枚>

x_a********さん

2011/4/2819:50:35

パタポン3について<100枚>

皆さんはパタポン3で、どのクラスが好きですか?というか、どのクラスにするつもりですか?
僕はカノッサルタン(鹿のお面)かグレンヴルル(紫のお面)がいいなと思ってます!
あと、パタポン3を買った人に、どんな感じでしたか?体験版の引継ぎはできましたか?
よろしくお願いします^^

補足「パタポン3では、体験版のチャリンと素材しか引き継げず、lv上げしたクラスなどは引き継げない」ということを小耳に挟んだんですけど・・本当ですか?本当なら、残念です。

閲覧数:
601
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/4/2913:42:32

私もカノッサルタンがいいです。カッコイイし攻撃力がヤバイです。体験版の引き継ぎはチャリンと素材だけでしたが体験版の方で武器などを売ればお金がたくさん引き継がれますよ。

質問した人からのコメント

2011/4/29 14:02:27

成功 ありがとうございました DLCの方を買うつもりなので、PSNが復旧するのを待ちます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

満月さん

2011/4/2912:41:45

僕はヤリーダを選びました!!
相手を簡単に倒せるところと強いクラスになれるからです!
製品版は体験版とパタポン2の一つを引き継ぎます、そして僕は体験版を引き継ぎました。
アジトに戻ると仮面がアイテムにありました。
でも前の体験版の武具は、ありませんでしたよ。

mas********さん

2011/4/2823:04:10

パタポン2ドンチャカ、またはパタポン3の体験版を引き継げました(両方は無理)。クラスについてはチャリバッサがいいと思います。
体験版と比べて宝石の宝箱と金の宝箱が出やすくなっていて、色んな武器や装備がそろっていました。と----っても面白いです。