ここから本文です

大井川港でシーバスって釣れますか

ゆうたさん

2011/4/2821:03:14

大井川港でシーバスって釣れますか

補足どんなルアーで釣ればいいですか

閲覧数:
3,777
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

編集あり2011/4/3018:21:38

http://bassrise.naturum.ne.jp/e735562.html
過去にとんでもない大物記録がありました。

http://www.fishing-v.jp/choka/shop.php?link=top:choka_umi&g=sea&s=1...
村松釣具店でも情報をゲットできるかも?

以上が面白そうなネット検索結果でした。


===補足===
夜、灯りがあるところ&満潮時の潮止まりであれば、オレンジイエローのフローティングミノーもありです。
豆イカが回遊してくるのであれば効果絶大ですよ。

質問した人からのコメント

2011/5/2 22:18:56

成功 すごい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/4/3008:02:13

大井川港なら田中川と水銀灯の所がいいかと。夜が良いと思いますよ。雨の後がお勧めです。ワームや小さいミノーがいいかと。
釣り店等の情報によると大井川よりも小川港、木屋川河口が釣果が出ているとありました。

sak********さん

編集あり2011/4/2921:46:32

大井川港でシーバスは釣れますよ。

補足について

夜やマズメ時ならミノーやシンペンで、日中ならバイブなんかも有りだと思いますよ。