ここから本文です

(( イメージがうさぎの女の子って.. )) こんにちは*

sea********さん

2011/4/2823:27:25

(( イメージがうさぎの女の子って.. ))

こんにちは*

わたしは、
どうぶつにたとえると ? *
と聞くと、今まで100%うさぎと言われます(笑)

りあ友にも、ブログのともだちにも、こえ部のともだちにも ..
見た目も、性格も、声もってことなのかな .. ?と思いました

うさぎはだいすきだし、かわいいのでうれしいんですが
そもそもわたしは自分に自信がないので、いい意味なのかとか
いろいろふあんなんです .. (´゜д゜`*)

イメージがうさぎな子って
どんなイメージがありますか ?*

よかったら教えてくれるとうれしいです-(*´ω`*)

◎カテゴリ違いだったらごめんなさい !!///

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyq********さん

2011/4/2823:33:55

色白で、雰囲気がふわふわしてて
ファッションが森ガール系で
なおかつ性格が優しかったら、

うさぎっていうイメージになる^^

あと、あなたが使っているような、
*、◎、..、(*´ω`*)っていう記号使いとか
不安→ふあん みたいな、ひらがなの文章だと
ふわふわした印象がもたれやすいよ!

質問した人からのコメント

2011/5/5 22:50:55

なるほど..!!* たしかに、森ガール好きで記号もよくつかいます ///
お2人ともありがとうございました ! ◎*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_2********さん

2011/4/2910:06:43

うさぎは寂しがり屋って言うし…
妹っぽいイメージとかもありそうですね。

あっ
人間と同じで一年中発情期みたいですけど。