ここから本文です

この中から好きな[キャラクター]を選んで下さい 4人

let********さん

2011/4/2909:50:46

この中から好きな[キャラクター]を選んで下さい 4人

1杉田智和 坂田銀時 銀魂

2杉田智和 キョン 涼宮ハルヒの憂鬱

3櫻井孝宏 神田ユウ D.Gray-man

4櫻井孝宏 枢木スザク コードギアス 反逆のルルーシュ

5水樹奈々 フェイト・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは

6水樹奈々 ほしな歌唄 しゅごキャラ

7水樹奈々 日向ヒナタ NARUTO

8中井和哉 土方十四郎 銀魂

9神谷浩史 折原臨也 デュラララ

10神谷浩史 夏目貴志 夏目友人帳

11神谷浩史 音無結弦 AngelBeats!

12石田彰 桂小太郎 銀魂

13石田彰 渚カヲル 新世紀エヴァンゲリオン

14平野綾 涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒの憂鬱

15平野綾 長瀬湊 もあかね色に染まる坂

16沢城みゆき 真紅 ローゼンメイデン

17花澤香菜 千石撫子 化物語

18花澤香菜 黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

19宮野真守 夜神月 デスノート

20宮野真守 紀田正臣 デュラララ

21子安武人 クルル曹長 ケロロ軍曹

22伊藤静 リナリー・リー D.Gray-man

23伊藤静 竹井久 咲-Saki-

24中村悠一 グラハム•エーカー 機動戦士ガンダム00

25中村悠一 阿部隆也 おおきく振りかぶって

26大原さやか アリシア・フローレンス ARIA

27田村ゆかり 高町なのは 魔法少女リリカルなのは

28田村ゆかり 春原芽衣 CLANNAD

29田村ゆかり 蘭花・フランボワーズ ギャラクシーエンジェル

30田村ゆかり 古手梨花 ひぐらしのなく頃に

31佐藤利奈 南春香 みなみけ

32佐藤利奈 多岐透 夏目友人帳

33佐藤聡美 田井中律 けいおん

34小林ゆう 木村カエレ さよなら絶望先生

35小林ゆう 祇堂鞠也 まりあ†ほりっく

36小林ゆう 猿飛あやめ 銀魂

37鈴木千尋 神尾アキラ テニスの王子様

38鈴木千尋 栄口勇人 おおきく振りかぶって

39井上麻里奈 南夏奈 みなみけ

40井上麻里奈 木津千里 さよなら絶望先生

41小清水亜美 シャーロット・E・イェーガー ストライクウィッチーズ

42小清水亜美 ホロ 狼と香辛料

43小清水亜美 原村和 咲-saki-

44諏訪部順一 跡部景吾 テニスの王子様

45諏訪部順一 葬儀屋 黒執事

46日野聡 神威 銀魂

47遊佐浩二 市丸ギン BLEACH

48茅原実里 長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱

49茅原実里 南千秋 みなみけ

50日笠陽子 天草シノ 生徒会役員共

51日笠陽子 神代マヤ 世紀末オカルト学院

52鳥海浩輔 斎藤一 薄桜鬼

53折笠富美子 松岡美羽 苺ましまろ

補足続きはこちら 54~89

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=116...

閲覧数:
1,160
回答数:
26
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2011/5/522:19:03

14 48 50

そして個人的には能登麻美子 アンゴル=モア ケロロ軍曹

が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nad********さん

2011/5/522:54:23

ナルトの日向ヒナタ、テニプリの跡部景吾、神尾アキラ、バカテスの吉井明久ですね。

iza********さん

2011/5/519:37:10

9神谷浩史 折原臨也 デュラララ
52鳥海浩輔 斎藤一 薄桜鬼
74福山潤 ルルーシュ コードギアス反逆のルルーシュ
25中村悠一 阿部隆也 おおきく振りかぶって

acw********さん

2011/5/516:22:25

多すぎる~☆*++
37、、38、、76、、14

son********さん

2011/5/510:52:58

3 神田ユウ

10 夏目貴志

30 古手梨花

47 市丸ギン

pan********さん

2011/5/507:31:12

9.臨也さん
19.夜神月
24.グラ公
31.南春香