ここから本文です

私は、ブラジル代表のファンです。歴代代表の中でベストイレブンをつくるとしたら...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2718:00:26

私は、ブラジル代表のファンです。歴代代表の中でベストイレブンをつくるとしたら、どんなメンバーに???

閲覧数:
515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2718:27:08

Jリーグ助っ人編
GK シジマール
DF ジョルジーニョ
 ペレイラ
 レオナルド
MF ジーコ
 ジーニョ
 ビスマルク
 ドウンガ
 サンパイオ
FW エジウソン
 カレカ

↓ 下の人、ペレは入れないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckh********さん

2004/8/2722:41:07

GK シジマール

DF ロベルト・カルロス
 レオナルド
 ジョルジーニョ
 ペレイラ

MF ドゥンガ
 シルバ
 ジュニーニョ 

FW ロナウジーニョ、リバウド、ロナウド
 

tri********さん

2004/8/2720:51:40

GK タファレル
DF ロベカル、ジョルジーニョ、スラムダンクの赤木に似てる人
MF ジーコ、リバウド、ドゥンガ、ソクラテス、ファルカン
FW ロマーリオ、ロナウド

「Yシャツ」