ここから本文です

病院について... 札幌周辺に甲状腺専門の病院ってありますか?

wor********さん

2011/4/2913:47:16

病院について...

札幌周辺に甲状腺専門の病院ってありますか?

閲覧数:
3,629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2011/4/2918:04:21

5件あるようです。
病院によって、初診患者の受付曜日や時間が異なると思いますので、実際に受診する前に、電話で「初診ですがいつお伺いすればいいですか?」と確認することをお勧めします。

・上條内科クリニック
札幌市中央区大通西14丁目3番1号大通丸一ビル3階
TEL(011)272-6688

・斗南病院
札幌市中央区北1条西6丁目
011-231-2121

・こんの内科クリニック
札幌市豊平区中の島二条3-1-24 中の島2-3ビル1F
011-816-0666

・札幌厚生病院
札幌市中央区北三条東8-5
011-261-5331

・ 市立札幌病院
札幌市中央区北11条西13丁目1-1
011-726-2211

質問した人からのコメント

2011/5/6 20:22:45


ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2011/4/2917:04:43

総合病院なら甲状腺科(内分泌科)があると思います。
病院のホームページで検索できますよ。