ここから本文です

トイレが詰まってしまいました。 市販の道具でも全くつまりが改善されず、深刻な...

mondgehtderさん

2011/4/2917:32:32

トイレが詰まってしまいました。
市販の道具でも全くつまりが改善されず、深刻な状況なので業者を呼ぼうと思います。

どの業者が安いですか また、ここには注意しろ、みたいな業者もあったら教えて下さい(-_-;)

閲覧数:
126
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tetsuo1053さん

2011/4/2919:51:48

TVCMやチラシを入れる業者は吹っかけますから避けましょう。
タウンページに載っている近所の業者が安心です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gad2357zzさん

2011/4/3015:58:43

自分で直そうとしても、買ってきた部品があわなかったりと、
うまくいかないことが多いです。

やっぱり専門業者さんに頼むが一番確実で安心です。

レスキュー水道修理センター
http://tumari.moo.jp/

なんかも参考にしてみてください。

mse51jpさん

2011/4/2918:25:10

http://www.yamato-gr.co.jp/ans/ans-t.html#1

もう頼みましたか?
上記サイトで再トライしてみてください。

直ることを願っています。

comattaniaさん

2011/4/2917:36:59

市役所推薦の業者に頼みましょう。
トイレつまりの大部分は、ペーパー使いすぎ。物を落とした。です。
殆どがU型をした部分に引っかかっていますから、便器を外せば簡単に治ります。
修理代金は¥8.000 ~¥20.000 くらい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。