ここから本文です

ホットケーキ飽きた。 ホットケーキミックスがあります。 いろんなジャムを買ってつけて食べま...

awd********さん

2011/4/2918:54:59

ホットケーキ飽きた。


ホットケーキミックスがあります。
いろんなジャムを買ってつけて食べましたが、飽きました。
オーブン使う手の込んだのも嫌、ドーナツやホットドックの揚げ物も面倒、クックパッドも似たり寄ったりでこれといったレシピが見つかりません。



ホットケーキミックスを使った手間がかからないレシピ教えてください。
または、ホットケーキにつけるジャム等おすすめ教えてください。

閲覧数:
1,665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2011/4/2919:11:56

ホットケーキには
バターとメープルシロップでしょう。

それが王道です。

質問した人からのコメント

2011/5/3 04:25:54

成功 小さいホットケーキ重ねて、バター&メープルで!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gab********さん

2011/4/3020:08:39

まず、小さいホットケーキをたくさんつくります。
で、さいごに、ホットケーキを重ねて、その間に、あんこをはさみます。
ミニどら焼きの完成~☆
イケますよ^^

app********さん

2011/4/2919:13:13

蒸しパンがおすすめです。あっさりしていますしね。
銀紙ケースに生地を半分入れジャムを入れ、生地で蓋をして蒸せばジャム入り蒸しパンの出来上がり!レンジでも蒸せますが、蒸し器を使った方が美味しく出来ます。