ここから本文です

ドロップの映画にピースのロン毛じゃないほうがでてるって本当ですか?

kil********さん

2011/4/2919:14:23

ドロップの映画にピースのロン毛じゃないほうがでてるって本当ですか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/4/2919:22:22

はい、ピースの綾部さんは出ています。
DVDのジャケットにもきちんと写っています。
セリフもたくさんある
役をしていて、面白かったですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kib********さん

2011/4/2919:50:43

でてますよ!!
ルパン役です
めちゃめちゃカッコいいですよ!!