ここから本文です

女性に質問です。 ヒゲが薄い男、どう思いますか? 俺は薄いというか無いです...

fds********さん

2011/4/2923:28:18

女性に質問です。

ヒゲが薄い男、どう思いますか?
俺は薄いというか無いです。
上に薄っすら産毛のような感じで、
女の子の毛深い子の方が濃いと思います。

モミアゲ部分も生えないので
髪でその部分をごまかしています。

閲覧数:
274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2011/4/2923:57:28

ひげ薄い = 頭禿げないですよ。
ラッキー (^ー^)v

濃い人は本当、手入れが大変で手を焼いてる方が多いですよ。
女性の反応も「ひげ無いなんてきもーい」なんてことには、まずなりませんから、まったく心配無用と思います。

質問した人からのコメント

2011/4/30 20:02:17

降参 みなさん、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/4/3000:40:00

ひげがない方が絶対いいですよ!!
清潔感ありますし。
無精髭はやしてるひとは好きじゃないです…

pok********さん

2011/4/3000:20:08

全然気になりません(笑)
大丈夫ですよ~。

ngu********さん

2011/4/2923:44:58

ヒゲが薄いなんて最高じゃないですか!!

ヒゲが濃すぎるより全然いいですよ!!