ここから本文です

アットノンについて 私は猫を飼っていて、よく引っかかれて、今は手に傷跡がかな...

sid********さん

2011/4/3014:21:16

アットノンについて

私は猫を飼っていて、よく引っかかれて、今は手に傷跡がかなり残っています。

画像のように傷口は肌より少し茶色?っぽい 色をしています。
これが手の甲にたくさんあって手を見られるのが恥ずかしいです。

この様な傷にアットノンは効きますか?

もし効くのであれば今日買いに行きたいので、早めの回答お願いします。

アットノン,傷跡,手の甲,傷口,少し茶色,マツキヨ,アット

閲覧数:
4,592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2011/5/107:50:25

効くかどうかはなんとも言えないです。すみません。

でもアットノンの効能はそういった傷跡ですので、信じて買ってみるしかないかなと。古い傷跡には不向きらしいです。

私も飼い猫のひっかき傷が手にあります。数日前からアットノンを購入して朝・晩に、手の傷跡と足のやけど跡に塗っています。数日経って、本当の少しだけ色が薄くなったような?気がします。気のせいかもしれませんが。

あきらめないで根気よく使い続けてみる予定です。中途半端に利用してあきらめてしまう方がもったいないので。

ちなみにマツモトキヨシで1本1200円で購入しました。1本で1・2ヶ月は使えそうです。

待ちに待った市販薬!効果があるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

編集あり2011/5/114:38:25

この会社の回し者って思われそうですが(笑)、わたしはかなり効きました!オススメです。

わたしは足と腕に蚊に刺されたときの掻きこわし(掻くのをどうしても我慢できなくていつも血が出るまで掻いてしまいます…)の茶色いなシミがいくつもあって、新陳代謝が悪いのか、数年越しでも消えない状況でした。

色白なほうなので、シミはすごく目立ち、これから薄着になるのでみっともないな~と思っていた矢先にこちらを発見。朝晩、うす~く擦り込むようにつけたところ、本日7日目ですが、かなり薄くなりました。

効果を実感したかったので母に7日前に『この傷跡、覚えておいてね』と見せておいたのですが、さっき母に見せたところ薄くなったね、とびっくりしてました。

ちなみに去年12月に自転車で転倒してできた膝の大きなかさぶたの痕も確実に薄くなってきています。

肌のターンオーバーと言われる28日くらい使い続けて、どうなるか楽しみです。

とりあえず、使用した者の一意見として。

1200~1400円くらいの安価で薬局で販売されていますので試しに使ってみるのもいいのではないでしょうか?

傷跡、よくなるといいですね(^-^)