ここから本文です

プロボックスのパワーウィンドウ

off********さん

2011/4/3014:42:54

プロボックスのパワーウィンドウ

駐車場の関係で軽自動車(ワンボックス)を売却し、プロボックスを同一業者にさがしてもらい契約しました。
プロボックスの条件として、ナビ、ETC、ディーラー車検、全席パワーウィンドウの4点を確約してもらい、先程、納車・・が持ってきたプロボックスが、ナビ、ETCはOKでしたが、ディーラー車検でなく、又、運転席のみパワーウィンドウ。
とりあえず条件を満たしてないので保留にしましたが、調べてみるとパワーウィンドウは、前席のみしかないようです。
知らなかったとはいえ、すべての窓がパワーウィンドウであり、「その条件を満たしてます」と営業の方に確約とってからの契約でしたので、なんとなく腑に落ちずどうするべきか悩んでいます。
ちなみに買い替えの差額は支払い済みで、プロボックスも私名義になっております。

アドバイス頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
974
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/4/3014:54:59

プロボックスとサクシードを間違えちゃったパターンでしょうね。
よくあります。

そのお店との付き合いが長く、今後も利用を考えているなら、買い。
もう縁を切りたいなら、キャンセル。
単純なことだと思います。

本来なら、自分の足で探して回り、あなたの理想の1台を探すのが筋。
面倒だから、探してきてー。とお願いしたのではありませんか?
そういう手間も含んでの人間関係だと思うので、妥協できるのであれば、プロボックスでもいいと思います。
安いですしね。

サクシードを買おうと思ったら、追い金がさらに必要でしょう。(もしくは年式と距離を妥協する)

質問した人からのコメント

2011/5/7 08:59:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2011/4/3015:30:06

津波にさらわれたら、パワーウィンドウでない方が助かる確率が高いのでラッキーと思ったらいかがですか?